スタッフブログ
2023年8月20日
愛猫

コン🦊コン🦊こんにちは!!

アップル岩倉店 村松です。

今回は、わが家の、やんちゃ娘(愛猫)が

8月12日で4歳の誕生日を

迎えたので紹介します。

時々、ブログにも登場しています。

プロフィール

名前 らむ

猫種 アメリカンショートヘアー

チャームポイント 鼻がピンクなところ

好きな食べ物 1番 チュール(猫用のペースト状のお菓子)

    2番 フリーズドライのササミ(猫用)

 

得意技 跳び蹴り

気に入らないことがあると部屋のふすまを助走をつけて

後ろ足で跳び蹴りします。

ふすまが外れそうなくらいの勢いです。

嫌いなこと つめ切り

 

私の奥さんが抱きかかえて娘が切っていきます。

つめ切りの後は、よく我慢したと一番大好きな

チュールの、ご褒美です。

今回は、わが家の愛猫紹介でした。

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

アップル岩倉店では皆様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

アップル岩倉店 村松でした。

 

いいね! 12
読み込み中...
234 views