スタッフブログ
2023年4月28日
4月と言えば・・・

コン🦊コン🦊こんにちは!!

アップル岩倉店 村松です。

4月と言えば暖かな陽気になって草花も開花します。

我が家の門の下の花や庭の花も満開です。

 

我が家の愛猫も暖かな陽気で眠いのか大あくびです。

 

4月は暖かく陽気が良くなることもそうなのですが

我が家にとって4月は特別な月でして・・・・

4月は私の奥さんの誕生日の月なのです。

毎年、誕生日にプレゼントを用意してお祝いするのですが

ハイボールが好きなので近年は毎年ウイスキーの”知多”

プレゼントするのが恒例になっています。

“知多”は、愛知県知多市北浜町にある知多蒸溜所で生まれた

グレーンウィスキーのみをブレンドして作られています。

グレーンウィスキーとはトウモロコシなどの穀類を主原料として

風味が軽やかで口当たりが良く、ほのかに甘い香りがするのが特徴です。

今回は、4月と言えば・・・”ということで私の奥さんの誕生日月の紹介でした。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

アップル岩倉店では皆様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

アップル岩倉店 村松でした。

 

いいね! 10
読み込み中...
257 views