スタッフブログ
2023年4月25日
甘活🍓

 

こんにちは!  アップル岩倉店 杉山です(*’ω’*)

本日の甘活🍓は、業者様よりいただいたコチラ↓↓↓

岩手県大船渡市の郷土菓子「かもめの玉子 ミニ」

中身は、、、

「黄味餡を薄い カステラ 生地で包んで焼き上げ、

全体を ホワイトチョコ でコーティングした卵型のお菓子 。」

だそうです。

引用させていただきました(^▽^;)

あっさりとした甘さで、お茶にもコーヒーにも合いそうなお菓子♡

業者様がテレビでサンドウィッチマンさんが紹介していたのを見て

美味しそうだからお取り寄せされたとおっしゃってました。

ご相伴にあずかりラッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大変おいしゅうございました!

いつもありがとうございます!!

またよろしくお願いしま~~~す(∀`*ゞ)テヘッ

 

今日は全国的に気温が下がって寒い日だそうです。

つい先日はエアコンをかけて車に乗っていたのに、、、

この寒暖差に体がついてゆきません(*_*;

皆様も体調を崩されないようお体ご自愛下さいませm(__)m

それでは(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 3
読み込み中...
122 views