スタッフブログ
2023年2月11日
甘活🍓

 

こんにちは!  アップル岩倉店  杉山です(*’ω’*)

 

 

本日の甘活🍓は

またもや友人から頂戴したコチラ↓↓↓

名古屋市にある『覚王山 吉芋』さんの

「生剣先(なまけんぴ)吉芋花火」

何故、なまけんぴ?って思いながら頂いたところ

これかぁぁぁ~って合点がいきました!

こんなに細くカットしてあるのにホクってしてるんです\(◎o◎)/!

そして上品で濃厚な蜜がたっぷりと絡んでいて

芋けんぴなのにジューシーなんですっっ!

これがなまけんぴたる所以なのでしょうか、、、

などと思いながら食べておりましたら、

ヤバいこれ美味しすぎて止まらないヤァ~ツゥ~~~😵

というわけで、賞味期限内にきっちり完食いたしました🤣

 

とってもおいしゅうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

本日も、ごちそうさまでした(●^o^●)

 

 

 

それでは(^^)/~~~

 

 

 

 

いいね! 5
読み込み中...
211 views