スタッフブログ
2022年11月18日
いびがわマラソン

こんにちは!!アップル岩倉店 村松です。

11月13日(日曜日)いびがわマラソン

(ハーフマラソン21.0975km)に

出走してきました。

 

いびがわマラソンは新型コロナウィルスの影響により

3年ぶりの開催です。3年前は、フルマラソンに参加

したのですが今年はフルマラソンのコースに落石の

危険性がある場所があり中止になりました。

スタート前に金メダリスト高橋 尚子さんの

プチ マラソン講座が有りました。

登り坂は、気のせいだと思って走って下さい」

とのアドバイス。

こんな林道の坂道を登ったり下ったり走っていきます。

中には、こんな仮装のランナーさんも

(注)プライバシー保護の為、顔の部分は加工画像です。

ゴール直前にドシャブリの雨でしたが無事にゴール

完走のタオルと参加賞のTシャツです。

また、来年もチャレンジしようと思います。

今回は、いびがわマラソンの報告でした。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

アップル岩倉店では皆様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

アップル岩倉店 村松でした。

 

いいね! 13
読み込み中...
232 views