スタッフブログ
2022年9月22日
QUEEN50周年展

こんにちは!!アップル岩倉店 村松です。

今回は金山南ビル(旧名古屋ボストン美術館)で開催されている

QUEEN50周年展に行ってきました。

 

QUEEN結成50年、3年前に映画「ボヘミアン ラプソディ」が驚異的な

ヒットを記録して社会現象にもなりましたよね!

私は、高校時代から聴いていて大変興味深いものでした。

 

当日券を購入。(名古屋公演当時の名古屋城が背景の写真入りです。)

折り曲がらないようにバックにしまってワクワクしながら入口へ

 

ステージセットも再現   日本で撮影された「ライブ・キラーズ」の写真も

大スクリーンで。

細部まで描写した等身大のフレディ・マーキュリーと2ショットの

可能なコーナーもあります。(無料です

このレコードは私が高校時代(40年前)に購入して熱心に聴いていた

レコードで当時¥2.000円でした。現在は、レコードプレイヤーを処分

してしまって聴くことが出来ないので本棚で大切なコレクションとして

保管しています。

今回は、QUEEN50周年展の紹介でした。11月17日まで開催

されていますので興味のある方は是非どうぞ。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

 

アップル岩倉店では皆様のお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております。

   アップル岩倉店 村松でした。

 

いいね! 8
読み込み中...
339 views