スタッフブログ
2022年8月22日
愛猫

こんにちは!!アップル岩倉店の村松です。

今回は、わが家のやんちゃ娘(愛猫)が8月12日で3歳の

誕生日を迎えたので紹介したいと思います。

今回のブログが初出演です。

    

         *ペット用のケーキ(娘がペットショップで購入)*

   プロフィール

名前 らむ

 猫種 アメリカンショートヘアー

    チャームポイント 鼻がピンクなところ

 好きな食べ物

 一番 チュール(猫用のペースト状のお菓子)

 大好きなのでコミュニケーションをとるためのアイテムとしても

 活躍してくれます。たとえば大嫌いな、つめ切りの後にごほうびであげたりとか。

 今回の誕生日プレゼントで沢山の種類をいただきました。

     

 二番 フリーズドライのササミ

 ブログにのせる為、写真を撮っていると早く欲しいと袋をかじってきます。

 得意技(とくいわざ)

 跳び蹴り 気に入らない事があると部屋のふすまを助走をつけて後ろ足で

 跳び蹴りします。ふすまが、外れそうなくらいの勢いです。

 嫌いなもの

 クイックルワイパー 掃除をしていると戦闘モードでクイックルワイパーに

 猫パンチ

   

 *猫用爪とぎベッド 誕生日プレゼントです。ダンボールの素材で爪が

 ひっかかるようになっています。

 今回は、わが家の愛猫の紹介でした。

 最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

 アップル岩倉店では、皆様のお越しを

 スタッフ一同心よりお待ちしております。

 アップル岩倉店 村松でした。

いいね! 9
読み込み中...
296 views