スタッフブログ
2019年12月9日
途中経過( ^)o(^ )

こんにちわ( ´∀` )

アップル名草線岩倉店の高瀬です(´っ・ω・)っ

 

今日は、前回の続きでリニューアルオープンに向けての途中経過を

お知らせします

 

新店舗は只今工事の真っ最中(-。-)y-゜゜゜

名草線(県道63号名古屋江南線)を最近通られた方はご存知だと

思いますが、現在も営業をしていろアップル名草線岩倉店から

南に1.1キロ走っていただくと左側に

このような、足場といかにも工事してるなって思える外観

が見えてきます(笑)

この写真は足場が組まれる前の写真です(笑)

工事が進んでいるのが、分かりますねー( ´∀` )

 

日々工事が進んでいるので、工事の音やトラックの出入りにて

近隣の方にはご迷惑をお掛けしますが、完成を楽しみにしていてください

 

また、工事の風景などお知らせします

次回をお楽しみに( ´∀` )

 

いいね! 5
読み込み中...
515 views