スタッフブログ
2019年6月16日
3日間の休みで!(^^)!

こんにちは(^^♪

アップル名草線岩倉店の高瀬です( ^)o(^ )

 

11日~13日までお店をお休みさせてもらい社員旅行に行ってまいりました~(笑)

 

向かった場所は・・・・

兵庫県の城崎温泉に行ってきました( ´∀` )

何人かの方がすでに写真を載せて頂いてるので、僕の方は少なめで載せます(笑)(笑)

↑1日目のお昼ご飯です!!( ^)o(^ )

なかなかのボリューム感ですが写真で伝わります(・・?

↑こちらがお世話になった旅館になります!

皆さんすごい親切な方ばっかりでした。

↑2日目に行きました。

天橋立の見える展望台へ★★★

←展望台の上にゆるキャラ的なオブジェ?(笑)

↑展望台を降りる時に使ったリフトで上りと下りの間に咲いていたアジサイもついでに(-。-)y-゜゜゜(笑)

 

かなり少なめの写真ですが、何とか天候にも恵まれましたので良かったです(´っ・ω・)っ

 

14日から通常営業を再開してますので、是非お越しください🎉🎉🎉

 

 

いいね! 6
読み込み中...
327 views