スタッフブログ
2019年5月6日
GWの終わりが!!

こんにちは( ´∀` )⁉

アップル名草線岩倉店高瀬です🤣

今年のGWは長いところで10連休!!

アップル岩倉店でも5日間のお休みをさせて頂きました!(^^)!

皆さんはこの長い休みにどこか行かれましたか⁉

 

僕は、ちょっと頑張って遠くに出かけてきました

出かけた場所は・・・海遊館NIFRELの2ヶ所に行ってきました(笑)

海遊館は知っている人が多いと思うので、NIFRELの方の紹介をします( ´∀` )

大阪万博記念公園の近くにあるエキスポシティの一角にあります‼

目印は近くに

ガンダムがいます( ´∀` )

NIFRELは生き物を近くで見れるように中は

一つ一つが小さな水槽でよく知ってる大きな水族館とは違います!!

かなりの近さで見ることが出来ます( ^)o(^ )

魚だけではなく、動物も近くで見ることが出来ます(^^♪

カバの赤ちゃんは産まれたばかりで話題にはなっていました、とても人が多くて写真は撮れませんでした(◎_◎;)

気になる方は一度行ってみて下さい( ´∀` )

一般公開されているので見ることは出来ます‼

 

アップル岩倉店も6日から通常営業をしています( ´∀` )

営業時間は平日土日祝

9時~19時までです😄

 

 

いいね! 8
読み込み中...
970 views