スタッフブログ
2018年11月9日
秋らしいこと!!

こんにちは(‘◇’)ゞ

アップル名草線岩倉店高瀬です

 

先日のお休みで晴れていたので、少し普段行かないところに行ってみました( ´∀` )

 

今週末にいびがわマラソンのコースの途中で早めの紅葉をしてきました

この場所では、水は綺麗でしたが紅葉はほとんどしていなく

ちょっと先の道の駅に移動してみました( ´∀` )

 

夜になると、車の通りが非常に少なく星がきれいに見れることで

ちょっとだけ有名な【星のふるさと・ふじはし】に行ってみました(笑)

裏が山になっているので、見に行ってみると!!!

 

 

量は少なめではあったものの綺麗に赤くなったり

きいろくなったりいい感じでした( ´∀` )

 

皆さんもこの紅葉の時期に期間は短いですが、一度足を運んで見て下さい( *´艸`)

 

いいね! 12
読み込み中...
399 views