スタッフブログ
2018年10月29日
あばあちゃん市・山岡(^^)/

こんにちは~

アップル名草線岩倉店 川村です(^^)/

 

ちょっと前になるのですが

ふらっとお出かけしてきました♪

 

その場所は

岐阜県恵那市にあります

道の駅おばあちゃん市・山岡です(^^)/

http://obachanichi.jp/

↑ドローンを使った映像でカッコイイです

 

 

 

巨大な木造水車で日本一の大きさで有名な場所なのですが

今回の私の目的は

『グルメ』です( *´艸`)

 

知り合いより是非、食べておいで~

との事で平日ながら1時間待ちでしたが

食べてきました(^^)/

 

おふくろの味定食 750円

 

外食は濃い味になりがちですが

とても優しい味付けで

 

うまうま~( *´艸`)

 

特にセンターに鎮座している煮物が絶品でした♪

皆さんも是非!!!

オススメします(‘◇’)ゞ

 

 

 

近くには

 

 

小里川ダムなどの観光スポットがあり

 

これからのシーズンなら

 

紅葉も楽しめると思いますよ♪

 

 

 

 

ではまた~

アップル川村でした(^^)/

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
383 views