スタッフブログ
2018年7月28日
イカシーズン到来(^^)/

こんにちは~

アップル名草線岩倉店 川村です(^^)/

 

先日24日に

釣って楽しい♪食べて美味しい♪

マイカ釣りに行ってきました( *´艸`)

今回は誰とも都合がつかず

ぶらり1人旅感覚で

下道でノンビリ行ってきました♪

天気にも恵まれて

BEGINを聴きながら

『夏』全開!での道中♪

たまには1人も良いな~って思いました(^^)/

 

さて!

今回お世話になったのは

『一美丸さん』

 

一美丸さんHP

 

毎年1度は必ずお世話になる遊漁船です♪

アクセスも敦賀インターより車で10分も掛からず

到着できる便利さ(^^)/

船も大きく揺れも少なく

女性やお子様にもオススメです♪

 

さぁ出船しまして

電気がついたら

大人の夜遊びスタートです(^^)/

 

この前の豪雨&猛暑で

ここ最近、不調だった敦賀沖・・・。

ちょっぴり不安でしたが

 

 

一発目からダブルヒット!!!

 

 

 

がっ!その後が続かず・・・。

平凡な釣果に終わってしまいました

(´・ω・`)ショボーン

 

まだシーズンは続くので

リベンジ行ってきます!!!

 

 

ではまた~

アップル 川村でした(^^)/

 

 

いいね! 14
読み込み中...
430 views