スタッフブログ
2018年6月4日
久しぶりに( ´∀` )

こんにちわ( ´∀` )

 

アップル名草線岩倉店の高瀬です(^^♪

 

先日の休みに久しぶりの日帰り旅行をしてきました(‘◇’)ゞ

 

行先は鳥羽の方まで( ´∀` )

 

鳥羽に到着をして、まず向かったのは・・

 

鳥羽水族館です

中に入ると、入り口の所に

何種類ものカラフルな魚が入っている大きな水槽がお出迎え

入ってすぐに引き込まれるほどの綺麗さでした

進んで行くと、写真では伝わりにくいですが、

ビックサイズのカニが( *´艸`)

他にもプールで泳ぐペンギンやボールと戯れているイルカなど

たくさんの種類がいました( ´∀` )

 

鳥羽水族館で有名なのが!!!

ジュゴンのセレナ(♀)です

ジュゴンのブースだけがたくさんの人が集まっており人気ナンバー1

が見てわかりました

動きがものすごくゆっくりで人魚のモチーフになったのがホントに

ジュゴンなのかと思う動きでした( ´∀` )

 

水族館の帰り道にせかっくなので、

夫婦岩と呼ばれている場所に行ってきました( ´∀` )

家族で来ている方やカップルで来ている方がたくさんいました(笑)

 

天気がいいと、ものすごくキレイに見えますので

これから夏休みが近づいてきますので、出かけてみてください

 

いいね! 7
読み込み中...
386 views