スタッフブログ
2018年2月4日
久々の釣り(^^)/

こんにちは~

アップル岩倉店 川村です(^^)/

 

年末年始とバタバタしていて

ぜーんぜん釣りに行けなかったのですが

この前やっと行けました♪

今回も三重県の鳥羽にあります

オーシャンズマロンさんにお世話になりました♪

前回行った時に割引券を貰ったのでね(笑)

オーシャンズマロンHP

 

さて

今回の釣行はプライベートで

『めでたい事がありまして』

どうしても釣らなくてはいけない

気合の入った釣行でした!!!

 

 

狙いは

鯛(タイ)!!!

もしくは

鰤(ブリ)!!!

 

 

 

 

そんな願いが通じたのか一投目で

 

 

ヒット!!(゚д゚)!

 

 

 

か~ら~の~

 

残念(>_<)

小物でした・・・。

70センチくらいのブリの一個手前の

ワラサっす!

 

まぁ一番で釣れたのでオッケーって事で♪

 

 

その後、何匹か釣れたのですが

希望の

タイとブリは釣れず・・・。

 

(´・ω・`)ショボーン

 

1匹も釣れていない人もいたので

贅沢かもしれませんが

鯛が釣りたかったな~

 

 

でもこの時期の青物は

めちゃ脂がノリノリなので

美味しくいただけました♪

 

 

 

 

ではまた~

アップル 川村でした(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
1,329 views