スタッフブログ
2018年1月21日
アップル岩倉店カフェプロジェクト!

こんにちは~

アップル名草線岩倉店 川村です(^^)/

 

岩倉店に赴任して1週間が経ち

お店の模様替えをコツコツと行っております♪

 

テーマは女性やお子様にも優しい店つくり!

名付けて!!!

アップル岩倉店

カフェプロジェクト( *´艸`)

 

その第1弾として

事務所まわりをプチリニューアル

 

店内の規模や構造上

どうしても商談スペースから事務スペースが

まる見えなのです・・・。

なので事務棚や事務机も当然ながらまる見え( ;∀;)

少しでも温かい雰囲気にならないかな~

ってことで

 

デコってみました(^^)/

 

 

ここがお客様より一番近い事務机の目隠し

まずはコイツをナチュラルな木目調に♪

 

 

思ったよりキレイに完成しました♪

 

 

そして次は大物の事務棚!!!

 

そう!

よくある事務棚!!!

つめた~い雰囲気をかもしだしております・・・。

 

 

 

これまたキレイに仕上がりました♪

 

そして最後に小物を置いて出来上がり(^^)/

 

 

 

これで事務所の感じが少しは減りました♪

 

 

最後に今回使用したのは

100円ショップ!セリナさんの

リメイクシートです(^^)/

 

棚と目隠しで5枚使ったので

合計540円にて完成( *´艸`)

 

次はキッズコーナーをリニューアル中

完成しましたらまた報告しますね♪

 

ではまた~

アップル 川村でした(^^)/

いいね! 0
読み込み中...
490 views