スタッフブログ
2017年10月5日
 ~ 秋晴れ ~

こんにちは! 岩倉店のマツナガです^^

 

今日から天気が下り坂みたいですが  昨日はとても気持ちいい秋晴れでした

 

せっかくの休みだったので 娘とペットと ドライブがてら出発

 

さぁ 30分弱で到着

ドライブってほどでもないですが 広くて近くてペットの散歩に最適な場所が

木曾三川公園 か 138タワーしか浮かばなかったので直感でこっちに

 

遊具の場所は家族連れなど まぁまぁな人がいましたが

それ以外はまばらで最高の散歩日和でした

 

道行く道をゆっくりと散歩

 

小さめなコスモス畑もありましたが まだ早いかな

このあたりだと なばなの里が見頃でいいかも^^

 

公園を抜けても遊歩道がつづきます

 

ここはドッグランの場所もありますが 今回はぐるーっと散歩のみ

のんびり休憩しながら1時間半ほどぶらぶらと

最後は牛乳ソフトクリームを食べて帰路へ・・

 

ここはペット禁止の所もありますが

ちょっとした ペットの気分転換にもいいのでおススメです

 

 

話は本題へ

只今 車買取り強化中です

今月までのキャンペーン実施中

早く売却できる方 なお一層がんばりますよ

 

ご来店お待ちしております <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
420 views