スタッフブログ
2017年6月5日
店舗リフレッシュ  ~part.1~

こんばんは! 岩倉店の松永です^^

 

かなり色褪せてしまった店舗まわりの看板や フェンスたち・・・

 

本部と各務ヶ原店からの応援で

 

梅雨に入る前にと  13年ぶりぐらいにリフレッシュすることになりました

↑ やってみると とても大変な作業

スチールブラシで古くなった塗装表面の角質落とし

 

一通りフェンスをブラッシングして汚れを落としてから ペンキ塗りです

 

東側フェンス こんなに長かったんだ・・・  しみじみ (‘_’)

 

 

まだまだ若いもんには負けれない   4●才の営業部長・・  気合で頑張ってます

 

もう夕方だけど 最近は日が長くなったので北側フェンスも

 

すでに口数も少なく・・・

 

半分ほど終わって今日は終了です^^    とっても×2 お疲れ様でした

 

 

 

 

でもまだ終わりではなく それと同時に内装もリフレッシュ

 

あんまり分からんしムラだらけ・・・(-_-;)

 

床磨きも大変だったのに・・・

 

 

明日もペンキ塗りの続きです

 

お店は通常営業しておりますので お気軽にお越しください^^

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
415 views