スタッフブログ
2017年3月9日
発散!

こんにちは  岩倉店の松永です^^

 

この業界はこの時期が一番忙しい時期かもしれませんね

 

ちょっと疲れたので あえて発散して疲れ果ててきました・・

おとといの寒さでまた冬が戻ってきた感じですね

 

上は2週間前で 昨日は下  昨日の方が雪も降って寒い

 

かなりブランクがあるスキー

 

ホント笑えるぐらいへっぴり腰で 下手くそになっていて カッコ悪~って感じだけど

 

滑ってる時だけは 悩みや嫌なことまたは不安に思ってることなど すべて忘れられる瞬間

 

こんなに自分自身と向き合えることは新鮮ですね^^   やっぱスポーツっていいですよ

 

 

でも運動不足なので4時間ほどで足腰に限界が

 

無理しないのが40代中盤   早々に退散です^^

 

まだまだ寒いですが 春はすぐそこ

お店のプランターは満開です^^   事務員さんがマメに手入れしてくれてます!

 

 

今週もたくさんのご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
446 views