スタッフブログ
2012年9月1日
☆★-30℃の夏の思い出♪★☆

一宮22号店のボス細川です。

今日から9月、まだまだ暑いですね。最近、

『こんな暑いと嫌になっちゃう。早く冬になるか南極にでも行きたいわ~』

という声が聞こえ、じゃぁ、とことんまで寒い空間に行ってみようと私は考えました。。。。

 

  というわけでやってきました!

【名古屋市科学館】!!

昔を思うと随分綺麗になりました♪^^

ここには世界一のギネス級の

プラネタリウムが設置しています。

昔よくH店のA店長と一緒にココの女性の方とお食事会をしたものです。懐かしいですね~♪

館内にはさまざまな実験コーナーや自動竜巻き機があり、一日中、時間が潰せます^^

衛星ロケットも外に展示しています。(これは凄い!!)

さすが市が運営しているので、小学生以下は無料ですから、興味ある方にはお勧めデス♪。

 

ますは、ギネス級のプラネタリウムを堪能して(マジで星の数がハンパないです☆☆)

 

いよいよ今回のお目当て、

-30℃の空間が体験出来る極寒ラボ!!!

 

正直、たいしたことないだろと思っていた私、

 

 

・・・・・ナメテマシタ。

 

 

 

めちゃめちゃ寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いぃぃ!!!!

 

髪は凍ってくるわ、声も震えるわ

ブルブル、さ、寒すぎる~~。

 

 

キムタクのように越冬隊には、私は絶対入れません。。。。。。

でも中々良い経験にはなりました。

 

一日楽しんで、外に出てみると、

 

めちゃ、暑い!暑い!暑い!暑いぃぃ!!!

 

もうわけわかりません。

 

そして夕暮れ、生ビールを求めホルモン屋さんに突撃するでした。

 

いいね! 0
読み込み中...
296 views