スタッフブログ
2012年9月2日
☆★ひさびさの再会♪★☆

アップル一宮22号店ボス細川です。

昨日の夜、久しぶりに以前のディーラー勤めで働いていた先輩達と

飲みました!^^

いやぁ本当に久しぶりで、嬉しかったです♪

名古屋駅前の『あぶりやsakuraya』さんに集合しました。

私が入社してから、いろいろ教えて頂いた先輩達に会うと、

初心の気持ちが思い出されてとても新鮮です。

 

私が新人の時、車で送っていってもらい

『ここでいい?』と高速道路上で降ろして

くれたF先輩

毎回、女性の取り合いで全くかなわな

かったO先輩^^

そして15年来の付き合いであるアップル名岐バイパスはるひ店安達店長

美味しいお酒と昔の楽しい話しに盛り上がりとっても良い時間をすごせました。

 

また明日からの仕事頑張れそうです♪

今度はもっと多くの人で飲みましょうね!!ウィ~。

 

そしてすっかり酔った私・・・・。

お店を出て心地良い夜風にふかれ、ふと夜空を見上げると

綺麗な星空がまばゆい輝きを放っていました。

その中、ベガ・アルタイル・デネブの星座から成る夏の大三角形】がそっと私に囁いたのでした。

 

 

      『もう、終電なくなったよ。』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オーマイガ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
313 views