スタッフブログ
2012年8月30日
★☆一宮店、写真撮影~♪☆★

こんにちはアップル一宮22号店セレブ木村です。

今日、わが社のカメラマンがお店にやってきまして、写真撮影を行いました。

カメラマンといっても常務様ですけど・・^^

な、なんと我がゴトウスバルが10月くらいから独自の

CMを作る事が決まったのです!!パチパチ。

その撮影の為に、後藤常務兼カメラマンが各お店を回りスタッフ写真を撮っているみたい。

折角なので、全員のショットもお願いしまして~

 

 ハイ!パチり♪

 一人変な人が混じっていますが

 当店のスタッフですよ~^^

 ボスも疲れ気味ですね・・。

 二日酔い???

 

常務様、ご苦労様でした!!

 

もう一つオマケニ♪

 

 中々のグラビアぶりでしょ?

 

 

 

 

ボス細川「・・・・・・・・遺影に使ってもらうといいよ^^」

 

先に逝かすぞコラァ!!       ・・・・・・・・・・・・・ホホッいやだわ。

これからも地域NO1の買取り台数を目指す

アップル一宮22号店をどうぞよろしくお願いしま~す♪

 

セレブ木村でした。

いいね! 0
読み込み中...
366 views