スタッフブログ
2023年12月6日
クリスマス装飾

 

みなさんこんにちはあるいはこんばんは

アップル岐阜21号店の税所です。

クリスマスが近くなってまいりましたね!

みなさんはクリスマスと聞いて何を思い浮かべるでしょうか?

イルミネーションだと思った人も沢山いると思います。

通勤途中で通る家もLEDの装飾をしているところがちらほら出てきました。

本日は車で巡る東京のイルミネーション3選をお伝えしたいと思います。

 

①丸の内イルミネーション2023

 

期間:2023年11月16日~2024年2月18日

概要:丸の内イルミネーションは今年で22年目を迎え、約1.2kmにも及ぶメインストリートである「丸の内仲通り」を中心に約360本を超える街路樹が、シャンパンゴールド色のLED約120万球で彩られます。

 

②六本木けやき坂イルミネーション

期間:2023年11月6日~12月25日

概要:【六本木の街に冬の訪れを告げる洗練されたSNOW&BLUE】の輝き

約400mの並木道を約80万灯のLEDで彩る幻想的なスノー&ブルーの光で彩る人気イベント

 

 

③表参道フェンディイルミネーション2023

期間:2023年12月1日~12月28日(低木のみ点灯12月29日~1月5日)

概要:30年以上前から断続的に続いているケヤキ並木のイルミネーションイベント。

約1kmにわたるケヤキ並木が約90万球のシャンパンゴールドのLEDで照らされ、あたたかく優しい光の空間を生み出す。

                

 

是非今年の冬はイルミネーションを見に行きたいですね!

 

いいね! 6
読み込み中...
108 views