スタッフブログ
2021年2月12日
光秀ロス。。。

こんにちはアップル岐阜21号店村上です

私は今落ち込んでいます

コロナで何処も行けない日々を

テレビとネットフリックスで紛らわし

その1つ 日曜日の楽しみが消えてしまった

もうタイトルからお分かりですね

そう「麒麟がくる」

観てましたか?

 

 

 

私は明智光秀はあまり興味なかったのですが

長谷川博己さんの光秀見たくて観てました

青年から徐々に年を重ねていく姿が良かった~

勿論内容も良かったですよ

平和を夢見て

人々が幸せに暮らせる事を望んでいた

心優しい家族思いの光秀を観る事が出来ました。

イメージが変わりましね~

最終回良かったな~生きていた!?で終わってましたね

今更読み始めた本 こちらも生きていた、なんですよ

かれこれ〇十年前から持ってる本

やっと開く時が来たと思ったら

内容が・・・難しい字が・・年だわ

もっと早く読むべきだった息子のおじいちゃんお空から笑ってるよ

 

なので本能寺の変二日前から読んでる~(笑)

どんなけ~~でも私が読んだあと素晴らしい店長さん読むそうな(笑)よめるのか・・・・

https://youtu.be/t1rzhljnitk

総集編も放送あるそうなのでまた観るだろうな~

 

 

 

 

道三モックンも良かった

今こそ麒麟が来てほしい

でゎでゎ

いいね! 7
読み込み中...
248 views