スタッフブログ
2018年12月14日
もう!!言ってよ~

こんにちはアップル岐阜21号店村上です

やっと冬らしくなりましたね

流石に12月です

クリスマスのイルミネーションも綺麗です

 

 

 

 

 

先日我が家のツンデレ息子半年振りに帰って来ました。

そこで知らなかった事が二つ・・・親なのに・・

まず息子はずっと寮に居たのですが

夏に一人暮らししていた

そして昇任試験に受かっていた

はぁ~~そうなの??

母「言うよね~寮出たら言わない?普通さ~」

息子「えっ?言わなきゃだめなの??」

母「はい。私  親です・・息子がどこに住んでるか知らないでは困ります

試験も二回目だったので結果気になるけど聞けず遠慮していたのにさ~  なんだよ

あ~あ  男の子はこうなの?

世間の男子もう少し母を大事にして下さいよ

でもね夕飯の後は二人で映画観て来ました

「ファンタステイック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」

これでご機嫌直る単純な母でした~

お店のクリスマス

 

 

 

 

 

モカも寒い朝頑張って散歩してます

 

 

 

 

 

でゎでゎ

スタッフ一同今日も元気に頑張ります

 

 

いいね! 18
読み込み中...
407 views