スタッフブログ
2020年9月23日
ゴチになりま~す!(^^)!

こんにちはアップル岐阜21号店村上です

やっと秋らしくなりましたね~朝の散歩も気持ちが良いです


 

 

 

 

やっと息子が県外外出の許可が出て7ヶ月振りに帰って来ました

隣の愛知県なのに私には遠いお隣だわ

帰った息子に母の手作りご飯朝晩おもてなし

 

 

 

 

 

そのお礼ではありませんが

誕生日に何も出来なかったからと

ホルモン焼き屋さんでご馳走になりました

 

 

 

 

 

久しぶりに息子と楽しい時間過ごせたわ

さて今度はいつ帰るかな~気長に待つ母です

そんな淋しい私の癒し担当モカ

プロのカメラマンに撮ってもらいました

あ~可愛い~(親ばか飼い主)

でゎでゎ~

 

 

 

 

車買取強化中もっと買取

キャンペーン実施中です笑顔にエール

 

いいね! 9
読み込み中...
1,272 views