スタッフブログ
2019年10月25日
やっぱりユタカ氏だった~!!

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です

先日紅葉には少し早い場所京都へ出かけて来ました

京都と言えば勿論私はこちらがメインなのですが

 

 

 

 

 

・・・とその前にと今回は雨が降ったり止んだりでしたが

メインの日曜日さえ晴れれば良いと覚悟して

京馬車に乗ったり

 

 

 

 

 

この馬車で保津川乗船所まで1時間以上かなパカパカパカ

馬車から目にする景色にも癒されま した

保津川ライン下りは船に乗つて嵐山乗船所まで16㌔下ります

前日の雨で水量も多いので1時間半ぐらいで嵐山に着いたかな~

少ないと2時間以上かかる事もあるそうです

時々凄い土砂降り船もゆれゆれ~

でも軽いジェットコースターみたいで楽しかったですよ

そして日曜日メインの「菊花賞」

おかしいな~これもあれも居たはずなのに・・・・

おかしいな~

未だに納得いかない私・・来年だ~

 

 

 

さてさて今岐阜21号店では契約された方に

食欲の秋にぴったりな お箸プレゼントしてます

スタッフ一同お待ちしております

いいね! 16
読み込み中...
772 views