スタッフブログ
2018年6月5日
あ~早く次観たい!!

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です。

最近暑いですが熱中症対策に水分補給はこまめにとって下さいね

のどが渇いた時には遅いですよ体内の水分2%失われてるそうです

私もよく飲み忘れますので気をつけます

さて先日はこちら

面白かった~今ままでのシリーズの中で私は一番かな

家族にも楽しめる作品です

でも最後は・・スパイダーマンが・・・

新キャラブラックパンサーが

そして悪が勝つのと終わり方に納得出来ない

気になって気になって

お願い次を早くお願いしますマーベルさん

映画を観終えて下にいた

 

 

 

 

そしてこちらも飾ってありました

「OVERDRIVE」もう始まってると思いますが

東出昌大、新田真剣佑出演

東出さん全く車に興味がなく車の整備などすべて勉強したらしいです

凄いですね~俳優さんは

俳優じゃなくて良かったわたし(笑)←そこかい

でゎでゎ 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
421 views