スタッフブログ
2017年7月7日
知らないの~??

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です

先日ワンコとお散歩してたら

何やら軽快なそして懐かし音楽が聞こえてきて

こちら 分かります??

「ロバのパン」

懐かしいわ~~

昔子供の頃よく来てましたよ

 

つい懐かしくて買ってしまいました。

上からクリーム右がゼリーパンにカスタードです。

ゼリーがインスタで人気だそうです

 

昔はもっと車が大きかった気がします・・

こちら旧1号車と言ってました

ロバが引っ張っていた記憶もあり・・・遠い記憶・・・

 

でもね・・・

前に店長と話していた時ロバが引いていたと話したら

 

「マジ!?」

 

「マジです(笑)」知らないんだよね・・

これだから年下男とは話が合わんと思ったら

なんと年上男柄沢氏も

 

「知らんな~見た事ないな~

 

岐阜だけじゃないよね愛知県も行ってると思うんだけどな

え~~ショック

私より年上なのに~~←そこかい

みんな知らないの~??

知ってる方ぜひ村上までご一報くださいな(笑)

だって~ほんとなんだもん~

見たんだよ~ロバちゃん

 

アップル岐阜21号店

駐車場も広くなりお車も停めやすくなりました

スタッフ一同

笑顔が一番でお待ちしております

いいね! 0
読み込み中...
457 views