スタッフブログ
top
scroll
2017年11月26日

お久しぶりです。岐阜21号店柄沢です。

最近すごく寒くなってきましたね。皆さん体調いかがですか(・・?

今年もあと残すところ約1ケ月となりましたね。

1年あっという間ですね。楽しく過ごせましたでしょうか❔

その前にクリスマスという今年最後のイベントがありますねぇ!

皆さん子供さんや彼女彼氏等々プレゼントを考えてる方もいると思います。

どうですか、こんな最高なプレゼント?

用意させて頂きました!(^^)!

H26年式BMW X3 Xドライブ20dXラインです。

クリスマスの夜にピッタシですよ😊

是非アップル岐阜21号店にお立ち寄りくださいね(^^♪

お待ちしております(^^♪