スタッフブログ
2017年3月25日
二人でヒーハー

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です

毎日花粉にやられて鼻水たらしてるワタシ(笑)      うそ          でも少しほんと・・。

マスクが時々濡れています

そんな毎日ですが

それなのにこんなの食べていいのかしら

先日韓国のマーケットよりお取り寄せしたのですが

店長お勧め品

辛ラーメン

これ店長の購入品

どんなけ~好きなの~

店長食す

辛い~正しくは「かれっ」「かれっ~~

叫んでました(笑)

では私も

イザ実食

辛い・・・

でもうまっ

なんかいい感じの辛さ

桃ちゃん店長さん・・・

なんと・・・・なんと~

ココイチカレー甘口ですっておこちゃまだ心の声(爆)

まぁよく食べたよね

こんな辛いの

刺激が欲しいのかしら?

ドS村上が刺激あげましょうか??(笑)

このラーメン食べてみたい方

春日店事務員Fさん情報ですと

アミカさんに売っていたそうですよ

ぜひ辛いもの好きな方お試しあれ

今日の

 

アップル岐阜21号店花粉症に負けず

頑張っています。

お車のご相談はアップル岐阜21号店

スタッフ一同お待ちしております

いいね! 0
読み込み中...
477 views