スタッフブログ
2016年11月9日
岐阜の浦ちゃんモテキ!?

こんにちは、アップル岐阜21号店村上です。

今日は寒いですね、東京の方は木枯らしが吹くとか

いよいよ冬到来でしょか!?

皆様暖かくしてお過ごしくださいね!

さてさてちょっと前に西から二人の姫が来ましたよん誰でしょ~??

大垣のK店長は毎日両手に花状態ですからね~

羨ましい営業さんもいたりして~

またまた今回も隠し撮り

村上の妄想劇場始まり~

16-11-09-11-28-24-977_deco
16-11-09-11-27-38-987_deco

伊藤さん→乙姫

田中さん→白雪姫

浦ちゃん→もちろん柄沢

白雪姫「ねぇ浦ちゃんいつ行く?ご飯

乙ちゃん「浦ちゃん私とはどうするの??」

 

 

かぐちゃんの心の声
浦ちゃんまさかの三角関係・・でも私乙ちゃんの持ってる物が気になる~
ケーキかな~お菓子かな~食べたいな~すでに余所事(笑)

 

 

浦ちゃん「どうしようかな~和も良いけど洋もいいんだよな~

乙ちゃん、白雪姫、かぐ「浦ちゃん・・・・。」

なんてまた遊んでしまった(笑)

姫二人のお顔伏せてあるのは

許可頂いてませんので・・・。

怒られるかも~(笑)

お二人さんごめんね~ごめんね~

お店ではいまクリスマスの飾りつけを

せっせと係り(村上)が頑張って作成しています(笑)

出来あがりましたらご紹介いたしますね

いいね! 0
読み込み中...
551 views