スタッフブログ
2016年10月14日
岐阜の三太郎!?

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です。

いきなりですが、CM好きですか?

テレビ観てると色々流れて来ますが最近のは凝ってますよね

シリーズ化してたりでCMなのにドラマのよう

今、私は断然auさんの三太郎シリーズがお気に入り

桃太郎、浦島太郎、金太郎達の掛け合いにほんわかします

先日我が岐阜店にこんな場面が

ここからは村上の妄想~(笑)

登場人物
桃ちゃん→店長
金ちゃん→荒川
浦ちゃん→柄沢

16-10-03-08-44-43-586_deco

金ちゃん「桃ちゃん!直せるの!?」

桃ちゃん「意地でも直さないとかぐや姫に(村上)

怒られるでしょ・・・だって怖いもん・・

浦ちゃん「僕さ、整備士の免許あるんだよねぇ、凄いでしょ?」

金ちゃん「・・・・・。」

桃ちゃん「・・・。浦ちゃん・・・それ今関係ないよね~

金ちゃん「これシュレッターだよー浦ちゃん

 

なんてね~こんな会話を妄想~

岐阜の三太郎もいかが?

 

何だかふと見たら3人で解決する姿が微笑ましくてね

えっ!?

何がおかしいかな~(笑)

???

気付いた

 

私がかぐや姫って(笑)

言ったもん勝ちよ~オホホ・・

誰かしらね~~鬼嫁だろ!?と思ってるのは(笑)

いつも明るい岐阜21号店です

スタッフ一同お待ちしております

いいね! 0
読み込み中...
1,246 views