スタッフブログ
2016年9月17日
天高く(猫)肥ゆる秋

こんにちは、アップル岐阜21号店村上です。

つい先日まで暑い暑いと言っていたのに

最近は朝晩と過ごしやすくなりましたね

犬の散歩をしてると秋を感じるようになりました

dsc_0886

秋といえば芸術の秋

スポーツの秋、読書の秋とありますが我が家は

犬も猫も人間もっぱら食欲の秋

特に我が家のどすこいナナちゃん

朝晩凄い食欲で食べてます・・・

なのでこの姿

16-09-15-10-53-54-208_deco

どすこい加減はいかがでしょ~(笑)

かなりの大きさ・・ナナ7歳7キロ

でも顔は小さいんだけどねからだが・・・デカイ

食べて寝るの毎日

2食昼寝付きおやつあり生活

羨ましい限りですが

ただこうなります

後姿とかなんとなく幻の「ツチノコ」に見えたり(笑)

憎めない可愛い仔です

みなさんくれぐれも食べ過ぎには気を付けてね~

どすこいナナみたいにならないで~(笑)

 

では最後に我が家のもう一匹お笑い担当~

16-09-10-09-55-44-741_deco

変なおじさんじゃないよ(笑)

 

 

dscn9208

 

モカ「ハロウィンのおかしあるよ~

 

 

いいね! 0
読み込み中...
531 views