スタッフブログ
2016年7月31日
★外装工事完了(≧▽≦)★

 

☆アップル岐阜21号店荒川です(*^-^*)先日より当店の看板を

塗り直す作業を行ッておりまして昨日ついに終了致しました☆

長い間雨風に耐え、色がハゲハゲになってしまっていた看板が

今回の作業にて見事!ピカピカ!綺麗に復活致しました(≧▽≦)

DSCN8139DSCN8136DSCN8140

 

今回の作業期間皆様にはお車の置き場所等多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした<m(__)m>

8月1日より、新しくなった看板の輝きに負けない様、店舗スタッフも新たな気持ちで仕事に取組み、皆様からのお車を『高価買取』させて頂きますので、皆様!!アップル岐阜21号店へお越し下さいませ(≧▽≦)地域一番店を目指して高価買取は勿論、親切・丁寧・笑顔な対応で皆様のご来店、スタッフ一同心より、心より!お待ち申し上げます(*^-^*)お気軽にご来店下さい~(^.^)/~~~

DSCN8138DSCN8137←この大きな看板が幸せへの目印です(≧▽≦)♪♪

いいね! 0
読み込み中...
401 views