スタッフブログ
2015年9月4日
♪店内模様替え♪

☆暦ではもう秋!・・・ですがまだまだ暑い日が続いてますNE(-“-)

そんな残暑の続く中、今回岐阜21号店は店内を『秋モード!』へとプチ変化

させてみました(≧▽≦)★☆

当店店長はゴミゴミ物が多々あるのがお嫌いなお方でお店の中は常にスッキリな

岐阜21号店ですが今回『秋モード!』という事で、『ハロウィン』なモノを飾って

みました(*^_^*)

DSCN9656

 

 

 

↑ガラスをピカピカ☆に磨き上げ、そこに可愛いキャラクターを貼り上に高級感あふれる♪

飾りをつけてみました(*^-^*)

DSCN9657

 

 

 

↑壁にさりげなく♪ハロウィンっぽいでしょ( ̄▽ ̄)

そして、今回一番皆様にお教えしたいのがこちら!!!

DSCN9659

 

 

 

~超!!!ゴージャスな品が入ったハロウィン時期限定な品物です(=゚ω゚)ノ

普段は、小さいお子様用にお菓子の詰め合わせをご用意いたしておりますが、

今回この『ハロウィン』だけは別!!( ゚Д゚)なんと!!大人も喜ぶ超~豪華な

品物が( ̄▽ ̄)何が入ってるかはご来店して頂ければ分かります(*´▽`*)

そして、『ハロウィン』といえば何かを言えばお菓子が貰えますよね!(^^)!

岐阜21号店はそのある『言葉』を商談時にお伝え頂ければその場で嬉しい

プレゼントが!!!(≧▽≦)

常に高価買取!地域一番店を目指しておりますアップル岐阜21号店、

今回は、さらにパワーUP!!してお客様をお待ち申し上げます(*^-^*)

イベント事に便乗して勢いで査定額UPUP♪しちゃいますYO(≧▽≦)

・・・M店長にバレない限り『ハロウィン』が終わるまで頑張っちゃいます☆☆

それでは、皆様!このタイミング逃す手はありませんYO★☆

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます(*^-^*)

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
581 views