スタッフブログ
2015年8月25日
村上が聞く!

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です。

やっと涼しくなってきましたね

これで朝から点いてる我が家のエアコンも稼働させず済むかしら

犬猫の為の電気代半端ないです

さてさてお店のお話ですが

ちょっとスタッフに村上質問をしてみましたよ!

「血液型は何?」

「好きな車は何?」

「好きなスポーツは?」

「今一番欲しいものは?」

「今どこ行きたい?」

こんな感じで聞いてみた

ちゃんと御三方答えてくれました

でも答えは・・・秘密

それはね・・・・ここに載せてある

2015-08-25-09-59-22_deco

小さくて分かりづらいですね~これはドリンクメニューカード

その裏に載せてあります

商談中の会話のネタにでもなればいいですが(笑)

気になる方ぜひお店で確認してください!

笑える答えが待ってます

パート2パート3と続けてみようかな~

そしてこちらは秋まっしぐらの我が家の猫

一年中食いまくりですが(笑)

 

2015-08-25-10-02-37_deco

前からだと可愛いでしょ~

でもね・・・

2015-08-25-10-04-00_deco

 

こんなです

 

飼い主共々食い過ぎ注意報で秋を迎えます!!

 

お車の相談はアップル岐阜21号店へ

スタッフ一同お待ちしております!

いいね! 0
読み込み中...
531 views