スタッフブログ
2012年9月19日
まだイケる!!川遊び(^O^)/

・皆様こんにちは♫アップル岐阜21号店荒川です☆

 もう9月も中旬を過ぎ、朝晩はすっかり涼しくなり秋の訪れを感じますね(*^_^*)

 そんな中、先日友人達7人と今年最後の川遊びをしてきました♫

 行った先はTUKETI峡という岐阜の山の中☆とっても綺麗な川で水が透き通って

 いるのが印象的でした(^^♪水はとっても冷たく川に入るのに中々勇気が出ず

 私は監視役に徹してました・・・(@_@;)

朝9時に現地に到着し、10時からBBQ開始☆

・・・それはそれは悲惨なBBQでした(-。-)y-

ブログに書く事が出来ないような惨事が多々おこり

途中7人のうち飲んだくれていた5人が血まみれになっていました・・・

                 皆さん、お酒の飲みすぎには注意しましょうNE♫

こんな事にならないように(笑)一応女性です(笑)

この左の人はガチでこの体制のまま1時間位寝ていたらしく橋の上にいた人が

『人が倒れている!!』『救急車!!』と叫んだことから発見しました☆彡

迷惑な人ですね~(._.)・・・当の本人はお酒におぼれいい気分で爆睡(--〆)

 

と、まあ色々な事がありましたが、やはり大自然の中で遊ぶのは気持ちがいいですね(*^_^*)

川に入らずともその場にいるだけでマイナスイオンを大量に摂取出来、リフレッシュする事が出来ました☆

皆さん、来年は是非TUKETI峡へ遊びに行ってみて下さい(^O^)/若いイケメンの男性は明るい

おばちゃま達の熱烈な歓迎を受ける事が出来るハズ♫・・・おばちゃま達から宣伝を頼まれましたので

とりあえず言っとかないと☆ちなみに私の友人はかな~りアツいハグ&KISSされてました(笑)

人はいいし、親切だし、綺麗だし、本当にいい所でした(#^.^#)お勧めです☆彡

 

いいね! 0
読み込み中...
365 views