スタッフブログ
2012年9月12日
リゾート♪

みなさんこんにちは~アップル岐阜21号店村上です。

やっと朝、晩涼しくなりましたね、私も犬の散歩がしやすいです(笑)

ちょっと話題は夏に戻しますが・・。

先日お休み頂きリゾート地済州島へ行って来ました♪

こんな時期に・・と思っていたら・・台風まで来る始末(涙)

行けるのかしら~と思いましたがなとんか台風も前日去り(普段の行いがいいから~爆)

なんともいい天気で爽やか~な風まで吹いていたかな??(笑)

無事飛行機も飛び行けました。(ホッ)

済州島は素敵なところですね~行かれた方も沢山居ると思いますが、まだ行ってない方!!

ぜひ行ってみて下さい!!家族にもカップルにもお勧めの場所ですよ!

今回私が泊まったのはこちらロッテホテル

素敵でしょ~ヨーロッパの宮殿のようです☆

部屋のテラスから左側

真正面からはこんな感じ

なかなか素敵な景色で綺麗でしょう!

昼間は家族やカップルがプールで遊んでましたよ。

私も水着持ってこれば。。。なんて。。。見たくないですよね(爆)

中も素敵なんですが、とにかく敷地が広い!広すぎて部屋まで遠い遠い(笑)

部屋に戻ったら出たくなくなるぐらい(爆)

夜は毎日火山噴水ショーもあり部屋のテラスから観ることもできました。

こちらのショーなかなか凝っていて本物の炎が燃え上がり噴水、レーザーなど使い迫力ありました。

ちょっとゴジラでも出るの?と思う音楽と雰囲気と思ってたら龍が!!出た時は

ちょっと笑えましたが・・(爆)

そうそう食事もおいしかったです!こちらあわびの刺身これで二人前

他にもあわびバター焼き、あわび粥、海鮮鍋、オーギョプサル、カルビなどなど沢山美味しい物

頂きました♪

やはり海の物は最高に美味しかったです!(あわびのバター焼き最高!!)

そして乗馬で丘を散歩したり潜水艦で水深40mもぐり難破船観たり

とてもたのしい旅行でした~もちろんまだいろいろ観たんですよ♪

ほんとお勧めの場所です☆

ぜひ機会があったらご家族でバカ~ンス旅行に行ってみて下さい♪

 

家族と言えばアップル岐阜21号店ではママともキャンペーンも実地中さらに

アップルではありがとうキャンペーンも開催中ですよ~~☆

お店でスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
346 views