スタッフブログ
2012年6月28日
姫達~♪

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です。

今日は我が家の可愛い姫達ご紹介しますね!

まずはこちらナナちゃん~♪

 

 

 

分かりますか?耳がカールしてるの分かるかな~(汗)

アメリカンカールと言う品種なんですが知らない方が多いんです・・・。

1981年からなのでまだ歴史も浅いですね。

だいたい聞かれます(笑)

「何猫なんですか?」と(笑)猫好きの人はご存知の方も居ると思いますが、ほんと

クルッと外にカールしてて可愛いんですよ♪

短毛種と長毛種居るのですがもう1匹がこちらリンと言います。

 

 

こちらの子は来たときはもう少し耳がカールしていたのですが、真っ直ぐ伸びた気がします(笑)

生後2~10日で耳に軟骨が出来て4ヶ月ぐらいで固定するそうです^^

最後に2ショットで

 

いかがでしたか~犬も良いけど猫も可愛いですよね!

みなさんはどっち派ですか?

私は犬も猫も大好きです☆癒されますよね~^^

ぜひどっち派か聞かせて下さいね(笑)

 

アップル岐阜21号店ではまだまだ査定プレゼントいたしてます。

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

いいね! 0
読み込み中...
374 views