スタッフブログ
2020年8月7日
~夏の常滑釣行~

みなさんこんにちは

アップル恵那店 いながきです。

 

ついに愛知県と岐阜県では昨日から緊急事態宣言が

発令されました。

 

わが家では春休みもキャンプが出来ずじまいだったので

お盆にはと奥飛騨温泉郷キャンプ場へ

今年の初キャンプを予約していたのですが

またも苦渋の決断によりキャンセルです。

 

TOYMOCKのハンモックも

 お披露目しようと購入してたのに(*´Д`)

 

 

電話口での対応された方も大変な思いをされていると

思いますが、スミマセン

秋口に連休が取れたらぜひよろしくお願いします。m(__)m

なので

お盆は

県内で釣り行脚でいこうかと

 

以下はこないだの釣果です

外道扱いですが引きも楽しい ギマ

食べると意外とおいしいお魚(*’ω’*)

使い古したやかんは気にしないでください

わが家では煮つけで頂きます(#^.^*#)

肝もおいしいので忘れないように!!

ちゃんと自分でさばいて調理して

その日の夕飯へ出してますよー

 

 

 

いつもの釣り場へ

いいね! 7
読み込み中...
251 views