スタッフブログ
2020年6月16日
~もう少しで収穫~

みなさんこんにちは

ボートレースバカの 

恵那店 稲垣です_(._.)_

今日は 

第35回 SG笹川賞(現SGオールスター)優勝戦

12年前の競争ですが

ぜひこのレースを一度見て頂きたいっ 

銀河系井口佳典選手5コースからにすごいんですょ

ボートレースは内側から1コースで平均勝率60%以上と凄く有利なんですが 

外のコースになるにつれ勝率はどんどん下がり

6コースだと勝率は平均5%以下

井口選手を押すようになったレースです(*^▽^*)

ちなみに直筆のサインは大事に飾ってあります

 

ボートの話はここまででやめておきます スミマセン

 

先月に自宅の家庭菜園で1年ぶりに

野菜の苗を植えました

一昨年に連作障害がおきてしまっていたので

畑を復活させるのにけっこうな時間かかりますね

1ヵ月でかなり成長しました

キュウリフルーツトマトピーマン

三種類の野菜に加え

なぜか家裏の通路に毎年生えてくる大葉も畑へ

 この大葉けっこう稲垣家食卓へ登場するヤツ(*’▽’)

 これがホームセンターで購入したフルーツトマト

 こっちは上のトマトの脇芽を移植して大成功です

一株買えば無限増殖出来るんじゃ

 

  

あと2日位で食べごろかな

 

いいね! 2
読み込み中...
240 views