スタッフブログ
2020年5月23日
~今年度の初釣(≧▽≦)~

ども こんにちはーー

アップル恵那店

いながきです。

 

アップル恵那店の周りでも自粛が解除され

店舗前の交差点のの交通量が

見るからに増えてますね。 ずっと右折渋滞中

 

ディスタンス確保やマスクの着用などなど

注意をしながらお出かけしましょう(≧▽≦)。

さっそくですが

先日のお休みに自粛宣言のおかげで予定がのびのびになっていた

釣行に行ってきました。

ちゃんと隣の人とのディスタンスはしっかりあけてますよー

 

基本投げ釣りベース行くのですが

 

この時期でいいサイズの鱚さんがくってくれました(*’▽’)

  20センチオーバーが結構きました これなら刺身でOK(≧▽≦)

 

5月は堤防手前の方には海藻がびっちり生えてるので

早めに巻をしていたのですが

途中で根がかり やっちまったヨ!

 

 

 

ゆっくりゆっくりと手前に寄せてみると・・・

 

 

さんじゃないですか!! ハサミでか

あなた夜行性のはずでは?

 

日が昇り暑くなってきたので午前中には切り上げ

 

自宅へ帰り

氷で締め

ボイルして美味しくいただきました。

鱚の写真は撮り忘れです

 

みなさん 体調に

気を付けながらがんばりましょー 

 

 

 

 

いいね! 5
読み込み中...
340 views