スタッフブログ
2019年9月15日
たまに行きたくなるよね(*´▽`*)

世間は三連休。

いかがお過ごしですか?

ちなみに来週も三連休・・・

 

これは普段行けないとこにも足を運ぶチャンスですね(*´▽`*)

 

私共はなかなか連休の機会が少ないですが、その分普段の休みはしっかり

 

楽しみますよ。

ええそりゃもう

 

先日、同級生で久しぶりに集まる機会がありましたのでお出かけしました。

 

どこに行ったかって

 

そりゃもう遠すぎず丁度良い距離のちょっと出かけた感が出る・・・

 

お金もそんなに掛からない(これ大事)

 

はい

 

そうです名古屋城(*´ω`*)

 

しかし後光が強い

 

金シャチ横丁が出来たとかという話で試しに行ってみました。

 

名古屋城天守閣は耐震の関係で今は入れないとか(*´Д`)

 

残念

 

 

しかし見るだけでも充分

 

なんとなく有りますよね

 

たまには城見たいなぁって

 

見れただけではしゃげます

 

行ったのが平日という事もありあまりごちゃごちゃしてなく

 

ガイドのおじさんともゆっくりお話を聞く事も出来ました(*´▽`*)

 

下にある金シャチオブジェ

 

なんと

 

 

等身大だそうです。

 

近くで見ると意外と小さく見えますね。天守閣に付くと存在感も増すのでしょう。

 

金シャチ横丁も少しつまんでいけるようなお店が並び、ちょこちょこはしごしても

 

良さげなとこでした。

 

夜になると

 

 

 

うん

なかかなかの雰囲気

 

行ってないお店もあるので今度は家族で来ようと思う15の夜です。

 

それではまた(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 16
読み込み中...
1,475 views