スタッフブログ
2018年8月21日
今年の夏は・・・暑かった!

お盆が過ぎたら朝夕 めっきり涼しくなり

扇風機も要らなくなり このまま夏が過ぎてしまうのか なんて早くも思っている

アップル恵那店  西尾です

 

去年は孫が2週間 のんびり過ごしていたけど

今年は「暑い 耐えれん」と 一晩で早速 帰ってしまいました

我が家には クーラー無くても大丈夫だったけど 欲しい~

 

東京で開催されて 東京までは・・・

それが名古屋で

一人ではちょっと寂しく 娘と孫についてってもらい

   金魚の雅

金魚と水槽を光や音響で彩り「和」をテーマにした器の中に

デメキンやリュウキンなど60種類、5千匹の金魚

   金魚が泳いでます

 色が何色にも変わり きれいでした

 動画撮影は ✖ 残念でした

おみやげに 金魚の紙風船

 

アップル恵那店 

子育て家庭応援のお店です

道行く人にもわかりやすく 

店内でも

 

詳しくは 担当者が 

それでは    

 

いいね! 11
読み込み中...
653 views