スタッフブログ
2018年5月23日
♪半分♪貰い

おはようございます。

アップル恵那店の渡辺です。

昨日、一昨日の休暇でまた 全国一の宮、御朱印の旅に行ってまいりました。


7年前に始めて、

ようやく半分の50カ所となりました。

 

 

お休みの5日前にたまたま目にした航空券の安さでふらっと決めてしまいました。

この梅雨時期、閑散期の沖縄平日往復なんと約1万円です(ふぎょぎょ!)

ジェットスターさんですがお任せの席にしたら最前列。

CAさんが目の前で座っていますし

飛行機も1番で降りれると

なかなかラッキーでした。

 

今年の沖縄は今のところ空梅雨らしく

予約時は雨模様も当日は2日とも晴天に恵まれ、もう夏でした。


 

 

 

 

夜は郷土料理を堪能、(写真は空港に降りてからの昼食です)

恵那では食べれないグルクン(県魚)のから揚げは

10年ぶりで美味しかったです。

 

 

 


 

 

 

 

ジェットスター利用で沖縄に行くには

恵那からだと行きも帰りもゆったりした時間で行けますが

その分現地で遊ぶ時間が限られますので3日間をお勧めします。

 

今日からはリフレッシュした体で仕事しています。

ご来店お待ちしています。

いいね! 8
読み込み中...
384 views