スタッフブログ
2018年1月18日
一般道で行ってみた・USJst!

今年初ブログになります。

本年もよろしくお願い致します。アップル恵那店の渡辺です。

この春休みにUSJに行かれる方への参考になるかどうか?

有料道路を一切使わずに恵那から何時間で行けるか

試しに行ってみました。

まず下調べ。

携帯アプリでは高速使用で3時間15分

       一般道路で5時間41分となっていました。

平日深夜11:25出発ということで目標4時間を目指します。

途中コンビに2回、ガソリンスタンド1回

道を間違えて(大阪はナビでも難しい)のタイムロスで

AM4:09到着

4時間45分かかりました。240㎞程の距離です。

大阪市内は信号も多く明け方でも交通量は多いため市内は有料道路をお勧めします。でも疲れるから電車かオール有料道路がよろしいかな。

今回の目的はUSJのすぐ横のマンションの方へのお届け物で

以前使用していたハムちゃんのゲージ7個・砂場3個他多数引取ってもらいました。

そしてユニバーサルには目もくれず御朱印集めに走ります!

今回の一宮は

和泉国:大鳥大社  摂津国:住吉大社&坐摩神社

紀伊国:日前・国縣神社&丹生都比売神社&伊太祈曽神社

大阪エリアは今まで足が向かなかったのですが今回御蔭様で7社頂きました。

 

毎年恒例の伊勢神宮参拝と赤福ぜんさいを頂き

前日は和歌山城、帰りに岐阜城と岐阜市内を散策し

約700キロを無事帰ってまいりました。

写真は左が和歌山城、右隣が岐阜城からの景色左下が宇治山田のからあげ丼、隣が隣が和歌山ラーメン


 

皆様のお車の買替えを後押し出来るよう

期待に応える買取をしていきますので

ぜひアップル恵那店までご来店、ご連絡お願い致します。

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
509 views