スタッフブログ
2017年12月6日
温泉三昧♨

こんにちは、アップル恵那店の渡辺です。

ただいま、3週連続で温泉に浸かっております♨

先々週 豊平峡温泉・・・重曹泉

先 週 ごんぎつねの湯・・・ナトリウム塩化物強塩泉

そして今週はなんと1泊で

超地元の苗木:かすみ荘(ラジウム温泉)へ行ってまいりました。

食事が朝晩付いて8,000円(しし鍋は+500円)!

品数も豊富で美味しくお風呂もいつでも入れます。

なんといっても交通費がかかりません。

地元も良いもんですよ!

今月で恵那住み着き6年となりましたが以外とまだ行ってない所が。

苗木城跡。

行ってみました。(地元の方は遠足で行くのかな?)

全く城マニアではないのに数だけは15位は行ってるかも。

今回は期待を大きく裏切ってベリーナイスでした!

たぶんこの辺りに住んで詳しくなった分、古を思うと考えてしまう部分もあるのでしょう。
行く予定もなかった史料館まで行ってしまいました。

帰路は観光客気分で川上屋の栗一筋を頂いてまいりました。

 

半月前に転んで骨折した肋骨もおかげさまでここ2~3日で少し痛みが和らいできました。


同様のケガをされてアドバイスを頂いたお客様、有難うございました。
完治にはもう少しお時間がかかりますが普通に査定は出来ますのでご来店お待ちしております。

 

もうしばらく毎週温泉で湯治にはげみます😅

 

いいね! 0
読み込み中...
384 views