スタッフブログ
2017年11月4日
東京Part2 ~柴又

アップル恵那店の渡辺です。

先日、東京モーターショーの部分をアップしましたが

今回は先月に続き

東京の行きたい所行ってみましたパート2!

 

今回の宿泊地は大浴場付きのホテル検索でヒットした

ザ・ビ―東京 水道橋 ←リンクできます

最近のビジネスホテルの大浴場ではイチ押しです。

期待以上だったのがベッド!

軟らかすぎず硬すぎず最高!また利用させていただきます。

駅からホテルまでのの間には後楽園・東京ドームがあります。

そして岐阜県には存在しない「いきなりステーキ」

これは食べるしかないと。

ちょっと期待外れ   残念

そして今回足を伸ばしたのは水道橋の隣の飯田橋

「東京大神宮」

「柴又」

年老いた私にはこちらが落ち着きます。

柴又帝釈天 万歳!

 

あとは、またもや東濃にない映画館に。

1カ月前は歌舞伎町で「ワンダフル・ライフ」を鑑賞しましたが

こんかいはお台場で「ミックス」

この手の映画には弱いのはわかっていましたが

ワンダフル・ライフの5倍は泣けました!

 

もうしばらくは大都会東京へは行きませんが

情報は募集します。

恵那店までそれだけでもご来店大歓迎です、待ってます!

 

最後に

実は寅さんTシャツ購入しました。

そして昨日のテニスに早速着用。

コンビニにもこのまま入店、アイスも購入。

どうも自分には違和感が無いようです。

おっさんだから普通に似合っちゃうみたいでした。

いいね! 0
読み込み中...
432 views