スタッフブログ
2017年10月5日
勘違い( ;∀;) 開き直りの満足旅行♪

アップル恵那店の渡辺です。

とととてもお恥ずかしいのですが東京モーターショウを1ヵ月間違っていました。

楽天ジャパンオープンと一緒に見に行く予定でしたが

目的が半分減ってしまい急きょ行きたい所めぐりとなりました。

田舎者のセレクトした目的地は3カ所!

①リニューアルしたサンシャイン水族館

主に屋外展示場が変わっていました。

次にチョイスしたのが②日本橋の福徳神社

宝くじのCMでも出てきます。

この辺りでも坂下の福徳神社は有名ですよね。

そして③少し足を伸ばし千葉のホキ美術館です。

こちら日本初の写実絵画専門美術館です。

超越した人だとここまで写真の様な表現が出来るとは感動です。

東京駅から京葉線からの外房線なら乗り換えなしで

土気(とけ)駅まで約1時間。駅からは歩いても行ける距離です。

もちろんジャパンオープンも行きました。

初めてのA席でしたがエンドサイドならA席もありです。

そして毎回のサービス・スピードガンは156キロ!

素手の大谷投手に勝てませんでした。

でも衰えもないしまあ良しとしましょう。

東濃地方にはない映画館にも行けたし。(僕ワン😢)

てなわけで火曜~水曜遊んで来ました。

来月はちゃんとモーターショーのご紹介を致しますm(_ _)m


おまけのワンショット


ZIPのスタート5分遅れ到着で桝アナは見れなかったものの

海荷ちゃんとお天気お姉さんです!

いいね! 0
読み込み中...
276 views